

沖縄は梅雨明け~!

沖縄地方、昨日梅雨明けしました!

数日前から熱帯夜・真夏日はもう始まっています。

すごい青空に‥‥爆音轟かせて飛ぶ米軍戦闘機???


そうです…太郎家は嘉手納米空軍基地のすぐ傍

着陸前の戦闘機が真上で旋回するので

庭から戦闘機の背中?が見えるのです(^_^;)


でも、ワンズは慣れたもので

いびきの中断もありません。



DSCN1311_convert_20110610083314.jpg

バナナの木陰は雄輔お気に入りの場所





今朝リハビリを兼ねて近くの公園へ散歩に同行

同行して感じた事…

「おかあさんは太郎になめられている…」

DSCN1310_convert_20110610083213.jpg

DSCN1309_convert_20110610083102.jpg

松葉杖での初めての散歩はかなりハードでした。




DSCN1317_convert_20110610083520.jpg

この右側はドア開けっ放しの太郎の部屋?

エアコンも点けっぱなし!

冷気が直接身体に当たる場所!


部屋の内部は‥‥

DSCN1290_convert_20110610084102.jpg

トレーニングルーム???





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、「いびき」で悩む必要はありません!

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?

コメント

非公開コメント

もう梅雨明け

梅雨明けですか。
神戸は空梅雨かと思うほど雨が降っていませんでしたが、夕方から雨になりました。
これから夏本番でワンコはしんどいでしょうね。

ヒゲマスターさんへ

太郎には過酷な季節となりました。
親にとっても厳しい季節です(^_^;)
リビング?は24時間、太郎部屋は18時間…エアコンです。
(時節柄大きな声で言えませんが‥‥)

No title

こんにちは☆太郎くんと雄輔くん、バナナの木陰良いですねぇ♪
お庭にバナナの木があるんですか?すごーいっ(´∀`)

お母さん太郎君になめられてるっていうの・・・。
私も時々感じることがあります(´・д・`)
ぱぱと私じゃ少し態度が違うんじゃないの?って。笑

おんちゃんままさんへ

うちの庭にあるもの…
バナナ、アセロラ、パパイヤ、シークヮーサー、ハイビスカス
ほとんどが喰える実がなる木ですv-8
プロフィール

セント太郎

Author:セント太郎
雄輔 : 父親秋田犬mix 2000年10月10日生 ♂ω付き 沖縄県産

太郎 : セントバーナード 2005年8月13日生 ♂ω付き 大阪府産

龍之輔 : セントバーナード 2009年3月6日生 ♂ω付き 北海道産
 11年2月26日2歳の誕生日目前に虹の橋へ

琉太 : セントバーナード 2012年2月29日生
 ♂ω付き 神奈川県産

おとう : 福岡県産、獣医(豚専門) 

おかあ : 沖縄県産 


沖縄の青い空と海のもとで暑さと闘いながら生活してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
