

2014年 正月

明けましておめでとうございます!

元旦、2日と雲一つ無い快晴のぽかぽか陽気、

DSCN2697_convert_20140105143425.jpg

太郎君、明けましておめでとう! 8歳5ヶ月まだまだ元気、がんばるぞ~!



DSCN2695_convert_20140105143350.jpg

琉太、もうすぐ2歳だけど、2月29日生まれだから、誕生日無いよ???



年末年始9連休、別に予定も無くずっと家に居たのだけど
(喰っちゃ寝、飲んじゃ寝のゴロゴロ生活)

そこで思ったこと… この子達、ホントによく寝るね!

DSCN2688_convert_20140105143016.jpg

DSCN2729_convert_20140105143717.jpg

太郎は大いびきで爆睡 (^^;



DSCN2685_convert_20140105142735.jpg

琉太は私のベッドを占領 (-_-;)

DSCN2726_convert_20140105143619.jpg

DSCN2727_convert_20140105143647.jpg


この子達、番犬にはなりません (-_-メ)

セントバーナードって、いったい何???

なんちゃって救助犬、救助され犬(太郎は海で溺れたことあり)



おまけです ↓

DSCN2710_convert_20140105143528.jpg



さぼりがちなブログですが、今年もよろしくおねがいします。



プロフィール

セント太郎

Author:セント太郎
雄輔 : 父親秋田犬mix 2000年10月10日生 ♂ω付き 沖縄県産

太郎 : セントバーナード 2005年8月13日生 ♂ω付き 大阪府産

龍之輔 : セントバーナード 2009年3月6日生 ♂ω付き 北海道産
 11年2月26日2歳の誕生日目前に虹の橋へ

琉太 : セントバーナード 2012年2月29日生
 ♂ω付き 神奈川県産

おとう : 福岡県産、獣医(豚専門) 

おかあ : 沖縄県産 


沖縄の青い空と海のもとで暑さと闘いながら生活してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
