

メンバー紹介

我が家のワンコは太郎だけではありません。

雄輔:やがて10歳、♂ω付き、父親は秋田犬
    太郎の躾役で、太郎にとって怖い存在

ゴン太:6歳半、♂ω付き、父親はボクサー、母親はゴールデン
    3年前から本島北部の農場に警備犬?として派遣中

ラブ:推定6歳、♀、一見黒ラブ?、3年前保護し我が家の一員に
    本島南部の農場で警備犬として活躍中?


現在、我が家にいるのは、雄輔、太郎の2ワンコですが

ゴン太とラブも籍は太郎家です。


4月にゴン太とラブの間にめでたく8頭の子供が誕生しました。

♂4、♀4 皆それぞれ新しい飼い主の元で暮らしています。



CIMG0028_convert_20090701221442.jpg
雄輔です。キリッとした良い男!


CIMG0004_convert_20090701220712.jpg
ゴン太です。頭いいんだけど甘ったれ!


CIMG0001_convert_20090701220602.jpg
ラブです。この時臨月、 大食漢!


CIMG0024_convert_20090701220928.jpg
ラブの子供達



CIMG0005_convert_20090702021247.jpg
最後にとぼけた太郎…



来週、10日間ほど居候が来る予定です。

4ヶ月令の なんと! セントの坊ちゃん!

楽しみです (^_-)-☆

コメント

非公開コメント

さすが沖縄 大家族!

こんなにたくさん…見せて頂くと実感します。
雄輔君の凛とした姿以外は 
み~んな優しい顔で素直な感じが伝わります! 
しかも、笑っているようです。

我が家でも、もう一頭くらい大丈夫! と錯覚に
陥りそうに なってしまいますv-12

ワンコが複数いると 家の中が明るくなりますよねv-363



ベルナルドままさん

4頭が家の中を走り回ってる時は
大っきな犬小屋に住んでる感じでした。
(今でもあまり変わりありませんが…)

居候君がきたら、また大変でしょうね。
「あっ!こらっ!だめ!そんなことしないっ!」
「雄輔!太郎!そんなにいじめないっ!」
と、大声出してる姿が眼に浮かびます (^_^;)
プロフィール

セント太郎

Author:セント太郎
雄輔 : 父親秋田犬mix 2000年10月10日生 ♂ω付き 沖縄県産

太郎 : セントバーナード 2005年8月13日生 ♂ω付き 大阪府産

龍之輔 : セントバーナード 2009年3月6日生 ♂ω付き 北海道産
 11年2月26日2歳の誕生日目前に虹の橋へ

琉太 : セントバーナード 2012年2月29日生
 ♂ω付き 神奈川県産

おとう : 福岡県産、獣医(豚専門) 

おかあ : 沖縄県産 


沖縄の青い空と海のもとで暑さと闘いながら生活してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
