

4歳の誕生日

内地は盆なのですね。

沖縄は旧暦で行いますので

今年は9/1~3が盆です。

そう、毎年 日にちが違います。


今日13日はうちの箱入り息子 太郎の4歳の誕生日です。

私の好きな?チーズケーキでお祝いをしました。


太郎君は常日頃ご馳走を食べてるから

このケーキは見てるだけ…にしてもらいました。


DSCN0169_convert_20090813203430.jpg
君はケーキなんて興味無いだろ? ね?
これは おとぉとおかぁで食べるからね?


DSCN0163_convert_20090813203235.jpg
誕生日なんだから、そんなに拗ねないの!


ここ4,5日 食欲が激減!

今頃夏バテか?

少しでも食べるようにと、いつもの野菜を抜いてみました。

鶏胸肉、馬肉、砂肝+ドライフード


すると、別人のようにガツガツ完食!

単に野菜嫌いになっただけ???


おかぁ曰く “そこまで おとぉに似るか!”と太郎に言ってました。





コメント

非公開コメント

No title

元気に4才の誕生日を迎え おおめでとうございますv-315
ケーキは見るだけだったんですね 太郎君i-84

きっと4~6歳頃はバーナードにとって一番充実している年齢ですよね・・・
ちょっと夏バテ気味だそうですけれど、たっくさん遊んで、
食べて、イビキをかいて元気な毎日がず~~っと続きますようにv-363

お誕生日おめでとうv-254

ベルナルドままさん

つい最近まで子犬気分が抜けない感じだったのに
何か大人の風格? 図太さ?を
いびきの中に感じます (^_^;)

狂犬病ワクチン以外に病院へ行くことのないように…と思っています。
プロフィール

セント太郎

Author:セント太郎
雄輔 : 父親秋田犬mix 2000年10月10日生 ♂ω付き 沖縄県産

太郎 : セントバーナード 2005年8月13日生 ♂ω付き 大阪府産

龍之輔 : セントバーナード 2009年3月6日生 ♂ω付き 北海道産
 11年2月26日2歳の誕生日目前に虹の橋へ

琉太 : セントバーナード 2012年2月29日生
 ♂ω付き 神奈川県産

おとう : 福岡県産、獣医(豚専門) 

おかあ : 沖縄県産 


沖縄の青い空と海のもとで暑さと闘いながら生活してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
