

海開き?

沖縄では石垣島から海開きが始まりました!

4月中旬まで県内のビーチでは海開きラッシュです。



我が家も3ワンズを引き連れ、海を見に行って来ました。


DSCN0542_convert_20100318135134.jpg

北谷のビーチ

龍の体高も太郎と同じくらいになりました。



DSCN0548_convert_20100318135256.jpg

太郎をおっきな動くぬいぐるみと思ってる?

このあと「乗ってもいいよ。」と言ったら、本当に乗っちゃったよ(^_^;)



DSCN0549_convert_20100318135500.jpg

読谷残波のビーチ

ここのビーチの海開きはまだなので、準備のため工事をやってました。



DSCN0556_convert_20100318135411.jpg

海に入りたくて仕方ない太郎?


DSCN0562_convert_20100318135653.jpg

砂浜のすぐ傍に木陰があるビーチです。



この夏は川や海にどのくらい連れて行けるかな?


コメント

非公開コメント

No title

海開きですか!!^^
しかし、奇麗な海ですね~☆
砂浜は白いし、海は青い!!
夏女な私は、毎年夏が来るのが待ち通しい!!
終わってしまうととても淋しく・・
又、次の夏が来るのを待心待ちにしています。
ですが、ワンコにとっては
冬の方がいいのでしょうかね^^;
今日は、こちら関東地方も
ポカポカ陽気でした♪
もう、クーラーはつかっているかな??
太郎君はおっとりしていて
誰にでも優しい性格ですか?
あれ??
太郎君より、龍君の方が脚が長いですね??!!^^

>ゆかっちさん

セントにとっては過酷な夏が近づきつつありますね~
もう我が家では先週からクーラー、夜もつけてる状態です。
太郎は起きてる時はハ~ハ~、寝てる時はグォ~グォ~

おっとりし過ぎって感じもありますが‥‥
尻尾踏まれても、「何かした~?」って振り返るだけです。

太郎はおっかぁ似、龍はわたし似‥‥(^_^)

御無沙汰いたしました。。。

冬眠から目覚めボチボチ活動開始です^^)

太郎君も龍君も お散歩するともうベロが出る季節なのですね。
春を通り過ぎ初夏のようですe-238

バナードはどこへ行っても絶大なる人気を誇っていますよね。。。
パパさんと のんびりする太郎君 とっても満足気な表情ですよv-426
プロフィール

セント太郎

Author:セント太郎
雄輔 : 父親秋田犬mix 2000年10月10日生 ♂ω付き 沖縄県産

太郎 : セントバーナード 2005年8月13日生 ♂ω付き 大阪府産

龍之輔 : セントバーナード 2009年3月6日生 ♂ω付き 北海道産
 11年2月26日2歳の誕生日目前に虹の橋へ

琉太 : セントバーナード 2012年2月29日生
 ♂ω付き 神奈川県産

おとう : 福岡県産、獣医(豚専門) 

おかあ : 沖縄県産 


沖縄の青い空と海のもとで暑さと闘いながら生活してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
