

眠ってました(-_-;)

10日程前の事になりますが

台風10号と11号の合間を縫って

東京在住の長男が彼女を連れて5泊6日で遊びに来ました

日頃の行いが良いのか?

期間中ずっと晴れor



リゾートのビーチやダイビング

エイサーまつりにビヤフェスタのライブ

米軍キャンプのカーニバルなど

沖縄ならではの遊び&雰囲気を楽しんだ模様です




DSCN0700_convert_20100918125150.jpg

最初の日の歓迎BBQ(我が家の裏庭)

メインの肉は勿論あぐー

手前の大きな顔は龍之介




DSCN0704_convert_20100918125315.jpg

恩納村のビーチ

沖縄に移住したばかりの頃は私も感動したものです





DSCN0713_convert_20100919170845.jpg

全島エイサーまつり(沖縄市)




DSCN0722_convert_20100918125758.jpg

パークアベニュー(沖縄市)

昔?チワワブームの火付け役となったアイ○ルのコマーシャルが撮影された場所

平日の昼間とあってだ~れも歩いていない





58号を那覇向けに車を走らせていると

米軍キャンプキンザーでお祭りがあってるようなのでUターン


入るのに以前と違ってチェックの厳しいこと

9.11以前はチェックも無く

ワンズも入れたのだけど‥‥



DSCN0730_convert_20100922232922.jpg

海兵隊の輸送ヘリ



DSCN0729_convert_20100922233004.jpg

コクピットはこんな感じ

機内の内装は配線剥き出しで余分なことに金を掛けてない?




DSCN0731_convert_20100922233050.jpg

大型輸送トラック

高速なんかですれ違う時、斜め前から見た感じが

何処と無くセントの顔に見えて親近感を覚えます






おまけのホラー写真

DSCN0716_sh03_convert_20100918131700.jpg

テーブル右手前に異様な物体が‥‥




ついでに私事ですが‥‥

9/13で龍之輔を迎えて1年

9/20で私たち夫婦沖縄移住11年     となりました




















コメント

非公開コメント

No title

お庭でバーベキュー♪
いいないいな~ww
私、アグ~食べたかったのに
たべそこなったああああああ><;

恩納村のビーチ
すんごい奇麗~~☆
やっぱ、沖縄はいいなああ☆

もう、龍君を迎えて1年かあ~!!^^
最近、調子はどおですか~?!
沖縄へ移住して11年!!
そんなになりますか~!!
沖縄に住みたい気持ちはあっても
実行できる方は少ないでしょうねえ~!
又、沖縄いきたいよお~!!
プロフィール

セント太郎

Author:セント太郎
雄輔 : 父親秋田犬mix 2000年10月10日生 ♂ω付き 沖縄県産

太郎 : セントバーナード 2005年8月13日生 ♂ω付き 大阪府産

龍之輔 : セントバーナード 2009年3月6日生 ♂ω付き 北海道産
 11年2月26日2歳の誕生日目前に虹の橋へ

琉太 : セントバーナード 2012年2月29日生
 ♂ω付き 神奈川県産

おとう : 福岡県産、獣医(豚専門) 

おかあ : 沖縄県産 


沖縄の青い空と海のもとで暑さと闘いながら生活してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
